今年になって初めてのブログです💦


お正月からいろいろ写真は撮っていたのだけど

ブログアップをしそびれているうちに

コロナに感染してしまいましたショボーン


2週間以上たち、まだ喉に違和感はありますが

昨日あたりからようやく普段通りに動ける様になってきました。

1週間パートはお休みして、先週は月曜日からパートに復帰しましたが、まだ体調は戻ってなかったので、しんどかったえー


味覚障害で食べ物の味がわからず

何を食べても不味くて…

先週金曜日あたりから少しずつ味もわかる様になって食欲も出てきたので、もう大丈夫かなと思ってますおねがい


❤︎❤︎❤︎


そして今日は午前中、久しぶりに近藤さん宅に

お邪魔してきましたピンク音符ピンク音符

トールペイントハート 新しく作り始めたのは

こちら↓


こんな感じで描いてみようと思います!

見本


いい感じにおさまりそう〜




途中、お茶しながら

今日はイチゴの香りのお茶をいただきましたコーヒー


家に帰ってから撮影〜


続きが楽しみですむらさき音符ブルー音符


お正月は去年描いたこちらを

玄関に飾っていました飛び出すハート


青木さんからいただいた

かねふくの明太子がたっぷり入った食べるラー油


早速今夜のご飯のお供にいただきましたむらさき音符

(*´˘`*)♡