少し前ですが、パート終わりにミスドへ…


たしか、商品名は

☆ホイップ&カスタードファッション☆ だったと思うキョロキョロ

オールドファッションを半分に切って

ホイップクリームとカスタードクリームが挟んでありましたハート

美味しかったです(*´˘`*)♡


❤︎❤︎❤︎


今日まで ジェイアール名古屋タカシマヤで

開催されていた ♡英国展♡

お目当ての物があって楽しみにしていましたラブラブ


先週の火曜日に真由美が英国展へ…

カップケーキロンドンカップケーキチョコカップケーキ

買って来てくれました!


♡カフェモカ

♡塩キャラメル

♡アールグレイ

♡チョコラズベリー


そして昨日は、私が買い物でタカシマヤと

名鉄百貨店へ…

その後、英国展へ…

カップケーキロンドンカップケーキチョコカップケーキ 購入〜


♡ダブルチョコ

♡チョコクッキー

♡バニラストロベリー

♡レモン


カップケーキロンドンカップケーキチョコカップケーキは バタークリームを使っているので 子供の頃食べていたケーキを思い出す懐かしい味!

見た目も可愛くて…

今回はたくさんの種類のケーキが食べられて満足照れ

また来年の英国展を楽しみにしています!


❤︎❤︎❤︎


6年ぶりにスマホ買い替えました!

iPhone13が安く購入出来るキャンペーンをやっていたので

家族で買い替えました!


カバーはマリークワントのオンラインショップ限定のを購入〜ハート

一緒にメークアップスポンジと 携帯用のハンドジェルも購入〜


MQ PRESS (情報誌)


写真のデイジーはピンクに見えますが

ベージュ系です!

ベージュ系