先日の日曜日は 伏見ミリオン座で

☆スペンサー・ダイアナの決意☆ 観て来ましたピンク音符



上映まで少し時間があったので

❤︎カフェミリオン❤︎ でアイスティーとパンを買って…



パンフレットを見ながら アイスティージュース

パンは映画を観ながら…


美味しそうなパン いろいろあったけど

映画を観ながら暗い中で食べるので

食べやすい あんぱんにしましたピンク音符


あんにこだわった極上あんぱん

パンも モチモチで柔らかくて美味しかったです!


パンフレットハート


事実と想像を織り交ぜて 一人の女性の人生を描いた映画です!

途中 悲しくて苦しくなる様な場面もあったけど

最後は母親としてのダイアナが素敵で スッキリした気持ちで観終えましたキラキラキラキラ


❤︎❤︎❤︎


ミリオン座の廊下の壁に貼ってあったポスター



11月26日から公開の 

♡マリー・クワント♡ のドキュメンタリー映画ですハート

ミリオン座と同じ系列の映画館

パルコのセンチュリーシネマで上映されるので

ポスターが貼ってありました!


以前から公開は知っていて とても楽しみにしていました音符

いよいよ あと1ヶ月{emoji:ラブラブ}