先日 ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の

☆杉原千畝展☆に行って来ましたピンク音符


第二次世界大戦下で ナチスの迫害から逃れてきたユダヤ難民に 日本通過ヴィザを発給し 

6000人もの命を救った杉原千畝!




2015年に映画化された時も

観に行きました!


その時の映画のパンフレット


映画のパンフレットから


ちなみに…

杉原千畝役は唐沢寿明

千畝の妻 杉原幸子役は小雪さんでしたハート


❤︎❤︎❤︎


タカシマヤの後は

名古屋ゲートタワーモール店の

ディズニーストアに行きました!


デイジーダックのスクリーンデビューから

85周年を記念して

デイジーダックと マリークワントの花🌼(デイジー)

とのコラボ音符


普段使っている ミスティジェットとハンドクリームを購入〜

可愛いパッケージハート


♡ミスティジェット

化粧した後 顔全体にシュッとひと吹きしています!


♡ハンドクリーム

肌なじみが良く 保湿力の高いハンドクリームです!



特にハンドクリームの缶(パッケージ)に

一目惚れでしたラブ