ご訪問ありがとうございます。


今日は珍しい平日休みです。

朝からせっせと家事をしたり

買い物をしたり。

1人でクレーンゲームもやってきた(笑)


大変だったのは、家じゅうのペットボトル)缶の処理。

絶対まだまだあるんだけど、

目についたものをどんどん集めて、すすいでラべルとって捨てました。

これでだいぶなくなっただろ!と思ったら

また別の場所から発掘される…の繰り返し。

軽く50本は捨てました…。


↑一部です。



中にタバコが入ったものも

完全に腐って異臭を放つものも

色々ありました。

私はこの中で生きてるんだな…と思うと

悲しくなりました。


少しずつやるしかない。




今になって眠くなってきた。

でももうすぐ帰って来る上の子と、

このあとカフェデートの予定です。

下の子には内緒。