今日は、

午前…出勤
午後…在宅勤務

の予定でしたが

急遽、午後に臨時で会議やりまーすと昨日聞かされアセアセ
午前から1日出勤にしようかなと迷いましたが、

午前…在宅勤務
午後…出勤

に切り替えました!

久しぶりに朝ゆっくりした時間を過ごしています。
このところ普通に朝早くから出勤する日が続いていたので。
子ども達もそれに合わせて朝起こさないといけなかったので、今日は「起こす」という作業がないだけですごくラク~ラブ
1人でゆっくり朝ごはんを食べていますステーキ



勤務開始時刻まで、やれることをやるぞー。

娘の宿題丸つけ
掃除機かけ

とりあえずこの2つ!
あと20分でできるかな!


できる!!!