夏の単発1日レッスンランチ付「鳥獣戯画グラス4客セット」参加者様募集のお知らせ | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

夏至も過ぎていよいよ夏ですね。

 

今日は日本最古の漫画といわれている鳥獣戯画のグラスをポーセラーツ作る

 

単発レッスンのお知らせです。

 

単発ですのでご入会なさらずとも、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

ぽってりとした形のグラスに白い鳥獣戯画のイラスト。

 

 

 

グラスとしてお使い頂く他にも、アイスクリームやパフェをお出しするのにも使えますよ。

 

和のカフェで出てきそうですよね??

 

 

 

絵の具も使ってアレンジもしますが今回はとっても簡単ですので

 

ポーセラーツが初めての方でも楽しく簡単にお作り頂けます。

 

 

 

 

作品は焼成がありますので当日御持ち帰りできません。

 

後日にこのようにラッピングして着払いにて配送いたします。

 

 

 

レッスン後には軽ランチをご用意しておりますので

 

ゆっくり召し上がってくださいね。

 

 

 

 

場所:JR北鎌倉駅から徒歩約10分浄智寺内離れにて


費用:¥5000


(レッスン費、材料費、焼成費、お寺拝観料、軽食御茶含む)後日配送する宅配代のみ別途になります

 


    

 

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

日程はご希望のお日にちをレッスンスケジュールの中から

 

第一・第二希望をお聞かせください。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

●お申し込方法

 お問い合わせフォーム、Contact 、またはこちらから からお願い致します。

 スケジュールの中からご都合の良いお日にち、第一第二希望をお知らせ下さい。

 コンタクトフォーム のお問い合わせ内容欄にご指定ください。

 

●ご予約手順

 フォームよりお申込みいただき、予約完了いたしましたらレッスン料お振込み方法
 お教室の場所等の詳細をメールにてお知らせいたします。
 (お振込手数料はご本人様負担とさせていただきますことをご了承くださいませ。)

 キャンセルやお日にち変更は3日前までとさせて頂きます。     

 ご理解の上どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram