みんなの回答を見る





またまた久々なブログになりました。

ここ数ヶ月は怒涛の日々でした。

春先に娘1号の結婚あり、引っ越しあり…

我が家もついでに引っ越して…
12月の今頃やっと、生活が落ち着いてきました。

まだ、片付いてない荷物があるんですが…
まぁ仕事もやっと
落ち着いてきたので
そろそろ また片付けを再開しようと思ってます。



そんなこんなのここ数ヶ月

大叔父が無くなり〜

祖父が無くなり〜
爺たんっこの私…
悲しみに暮れる暇もなく

葬儀の次の日に



娘1号 出産っていうね(笑)


そうなんです。
43にして婆ちゃんになりましたラブ


孫娘1号は
懐かしいやら、可愛いやら
でも娘1号が心配やら(笑)

親はいつまでたっても親なんですね…


産後の里帰りが終わって
やっと今頃 落ち着いたって訳です。


気付いたらもう今年も20日しかない…


やり残したこと?

あり過ぎますわぼけー


しかし、今更何も出来なので
ここは開き直って

残り20日は
のんびり過ごします(笑)


誕生日もクリスマスも
結婚記念日も
ひとまとめで終わるので
そこまでバタバタとはしないでしょうウシシ