久々の更新です。

近頃はインスタとFB主流なんでね…



なんですか?
巷では大型連休なんですか?

医療介護関係が取引先の我が社は、GWなんぞ関係ありません。

私は事務なんで今日はお休みですが(私以外の2人の事務員さんは出勤してます)
連休中は勿論 お仕事です。

しかもこの時期…
請求関係や労務の仕事で、仕事がヘビーになります。

もうすでに昨日の月末は2施設200人近くの請求書やら領収書やら
作って1日が終わりました…(T - T)

勿論合間に経理の仕事や、電話対応なんかの一般事務もやりますけどね〜ヽ(´o`;

月曜からはパートさんの給料関係の労務の仕事に重ねて、今度は300人程の個人宛の請求書作成に追われます。

私の担当なんでね…
1人で頑張りますけどね…

私、扶養内で抑えてるので
週3日の勤務なんですよ。

毎月 月初は帰宅後抜け殻になってます。

そんな中、週末にBBQが立て続けにあります。

私、お肉苦手なんですけどね…(T - T)
特に牛肉…

しかも会社のBBQなんて、多分うちら事務員さんが中心で用意ですよ…(T - T)

そんな暇があるなら請求書作りを進めたいわ(T - T)



…と言う珍しい愚痴でした。



仕事なんでね、ちゃんとやりますけども…

身体弱いんでね、持病もあるし、無理しないように気をつけます(T - T)



さて、お弁当作ってダリンを送り出したので
明日のプライベートなBBQに備えて
家事は後回しにして少し横になります。




皆さま、よい週末を〜ヽ(´o`;