おはようございます。


怒涛の月初がなんとか終わりました。


我が部署にやっと新人さんが入ってきて、指導に休み返上で勤務についていましたが…


体調悪いのも重なって、かなりハードな月初になりました。


請求書作りも何とか終了〜。


がしかし、新しいPC2台の納品が昨日の帰宅までに間に合わず…


システムやサーバーの設定は出来ないまま…


来週頭はそれで終わりそうな気がします(T - T)




そんなこんなな今日は朝から少々グッタリ。

父の41回目の命日ですが、天候も悪い福岡なので

自宅でのんびりと、最近ハマってる編み物でもしようかな〜(*´ω`*)



お仕事のダリンも帰宅は遅くなりそうだし…

まずは家事を終わらせて、ゴロゴロしてみます(笑)




建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう