おばんです。
こちら福岡は 雨降りになってしまいました。

今日は木曜日、お仕事もお休みです。

午前中は早々に銀行やお買い物に歩きました。
雨は降っていなかったけど、風が冷たかったです。

そんな私…
昨日の仕事中からのどの調子が悪いです。

そう。風邪のひき始め…

帰宅してからはのんびりヌクヌクしております(笑)




そんなこんなな私…
週末は目的地が分らないままのドライブへ行ってまいりました。

いつものお蕎麦屋さん、優心へ・・・
時間が時間だったので、少し待ちましたが
美味しいお蕎麦を頂きました。

空腹すぎて画像は取り忘れてますwww

その後は初の黒川温泉。

彩の彩という温泉を探していたのですが
なかなか見つからずにダリンの記憶を頼りにたどり着いた先は
彩(いろ)もみぢ。

なんと、10月に名前が変わっておりましたwww

でも入浴できて良かった、良かった。




さて、貯まっていたお弁当達。

地味に毎朝、早朝から頑張っております。

さぼると現金が飛んで行くからね~(笑)