再び久々の投稿です。

最近は仕事に家事に追われてますが、木曜休みになって気分はとてもいいんですよね。
本当に自分時間がなくて いつもMAXだったんでしょうね。

ただ…気圧の急変や 気温差で 正直な身体は悲鳴をあげていたようです。

持病ってさ・・・
いつもの事だから 少々悪くても 大丈夫って慢心が発生してしまうように思います。

よくよく考えたら 全然大丈夫じゃないくらい きつかったり、しんどかったりするんですけどね。
すぐ無理しちゃって せっかくの休みの日に 日頃の疲れや体調不良が出てきちゃって
ダウンしてしまうっていう 変なサイクルに突入して ストレスたまるっていう…

どこかでリセットしないと このサイクルから抜け出せないな~



そんな事を思っていたら、 この忙しい月末月初が 飛び石な事に気付いた私・・・



この機会に 変なサイクルから 抜け出せるのかなぁ~
抜け出さなくちゃな~


1


さてさて、 今月もお弁当作りがんばりました。

最近は体調見ながら 手抜きもさせて貰ってます。

つーか、みんな手抜きでも出来合いでも 何でもOKらしいんですよね。
時々何か買って行って~って 頼むと
喜ぶっていうね・・・

作らないとって気張ってるのは 自分だけって事に早く気付けよって感じwww

なんだろう・・・
反面教師ってやつ。
自分は理想の母親像を いつまでも追いかけてるんだろうな。

完璧な母親を演じようと頑張りすぎてるんだろうね。
全然 演じられてないけどwww

そろそろそんな呪縛から抜け出さないとな~
もっと ナチュラルに いい意味で 力を抜いて生きていきたいね♪