おはようございます(^O^)

今日は土曜日です。
娘2号はお休みですが、娘1号は半ドンでお仕事。
ダリンは普通にお仕事。
そして私は…

急遽お仕事|ω-`)


昨日帰る寸前にパソコンのサーバーデータの不具合発覚レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

もう諦めて今日は復旧作業に出社します(╥﹏╥)

そんな今朝に限って夜中から頭痛が…|ω-`)

そのせいで力が入り過ぎて、肩も首もバキバキで起床でした(^_^;)

もう今日のダリンのお弁当は家にあるカップ焼きそばかな…|ω-`)

出社時にコンビニで何か買うかな…

と、諦めてボーッとしてます( ´•௰•`)


今日がね…
肩凝る仕事だから、あえて無理はしないでボチボチしないとね。

{A8CC9A3C-C94F-49D5-A8A4-25BFBD3E0129:01}


あったかロイヤルミルクティーで、朝の一息。

サーバーデータが直ったら、さっさと帰ってきます。
お昼ご飯はお家で食べるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

↑これ、今日の目標(笑)