珍しくこんばんは。

去年から激ヤセブームが来ておりましたが、やっと最近2キロ弱ですが
体重が上向き傾向…いい兆しです。

ただ…筋力を、なんとかしないと本当におばあちゃん並(笑)

ツー事で、何から始めようかと思案しております。

スロー・スクワットでもやってみるかな~
少しは貧血&低血圧が改善されるかな?

な~んて思ってましたら
昨日の夜から喘息が出てきて、今日は朝からズーっと咳喘息_(-ω-`_)⌒)_

咳き込み出すと元々無い体力が、もっと無くなりますねん(╥﹏╥)

仕事から帰宅して、夕飯まで少しの時間寝てました_(-ω-`_)⌒)_

そして無性にファンタオレンジが飲みたくて仕方ない(笑)

昔から喘息が酷くて点滴や吸入に行くくらいなのに…
普段全く飲まない炭酸が飲みたくなるっていう不思議…キツいのに…

ドクターから言われてたのは、炭酸やアルコールが飲みたくなる時は
脱水状態がヒドイ時だって…(¯―¯٥)

そう言って半強制的に点滴されてたわ(笑)

ゼーゼーヒューヒュー、ケホケホ行ってる時は
体内の水分も飛んでってるんだろうね(¯―¯٥)

以後、気をつける…多分(つω`*)テヘ