おはよす。
今日は娘1号が半ドン仕事で、ダリンは普通通りのお仕事。

最近体調が整わないので、土曜日はお弁当サボらせて頂いてます。

いつもなら土曜日はダリンのみ、おにぎり弁当なんですけどね…_(-ω-`_)⌒)_


さて、昨日は木曜からの風邪具合が悪くてお休みしました。
実際、木曜日は早退したしね…(¯―¯٥)

お陰で今日は少し動けるかも…

な~んて、洗濯してキッチン片付け、お茶作って、布巾なんかの消毒して…

すんげー疲れた_(-ω-`_)⌒)_
昨日1日寝てたのもあるかな~(¯―¯٥)

また調子に乗ってしまった_(-ω-`_)⌒)_

調子に乗ったついでにお昼ご飯に、炊き込みご飯を作って…
早々と炊いてます(¯―¯٥)

うち、鍋炊きなんでね…
キッチンから離れられないっていうね~(笑)

病み上がりに調子に乗っていつも通り動いたら、お昼前にしてダウン寸前です(¯―¯٥)

毎度こんな感じのような気がします…


炊き上がるまでの間に頼んでおいた通販の配達チェックしてたら…

もう最寄りのstationまで来てました。
しかも平日は夕方からしかいないので、夕方の時間指定してたんだわ…

stationで配達時間まで保管中になってました_(-ω-`_)⌒)_

土曜日に来るなら午前中配達にしたのになぁ~(╥﹏╥)

あくまでもpositive thinkingなんでね。
とりあえず休めって事だろう…と理解して(笑)

今からホットレモン飲みながら、少し身体を休めようと思います。

{77E35650-E608-4F11-947F-9C64B1789E5F:01}



ちょうどご飯も炊きあがったし~٩(ˊᗜˋ*)و

掃除は後回しにします(✿˘艸˘✿)