投稿写真

おはようございます(^O^)

昨日はダリンと大分の中津へ行きました…

が、目的地にはいけず途中で車がパンクし
最寄りの車屋でタイヤ交換する有様(╥﹏╥)

痛い出費でしたが待ち時間に中津城に行ったりして、結構楽しみましたとさ…(*´艸`*)ァハ♪

転んでもタダでは起き上がりません( ・ㅂ・)و ̑̑

しかしその時間は突然の吹雪…(๑´• ₃ •̀๑)
久々に雪の中を歩きました。

が、帰宅するに連れて…
全然雪降ってないっていうね~(艸*>3<*)∵ぷっ

でも今朝の福岡はかなり寒くなってます。
最高気温も昨日より4度も低いそうで…(¯―¯٥)

そんな今日はダリンと私は月に1度の月曜休み。
早起きはしてますが市販のパンで手抜き弁当になっております(*'∀'人)♥*+

不思議と娘達は喜ぶんですがね…(๑´• ₃ •̀๑)
早起きは変わらないんで、とりあえず温かいロイヤルミルクティー飲んで
私も朝食を取ることにします( ・ㅂ・)و ̑̑

娘出た後は…
2度寝なんて出来るんだろうか~(*'∀'人)♥*+

なんて思う今日このごろ(*´∀`)アハハン♪