またまたこっちのBlogはたまってました(ノД`ll)

肺炎からの体調不良で…なんだかイマイチ体力無いです(´・_・`)

仕事を5時に上がってその後が本当に、バタバタしてます。

子供が大きいだけまだ楽なんでしょうけどね…(´・_・`)

ガンバらねば(๑´ㅂ`๑)

さて、たまったお弁当~( *´艸`)クスクス


11月4日(火)

{34484E1E-4ED2-4368-B756-532849DD00ED:01}

私のお弁当はスープとおにぎり❤(。☌ᴗ☌。)
これで満腹なんですよね( ´•௰•`)

11月5日(水)

{319864E5-070A-4925-A5BA-D4ECB2ED3475:01}

11月6日(木)

{6765241C-FFFE-4571-8105-79A204A49CD9:01}

相変わらずのど定番(笑)

11月7日(金)

{603E3467-5464-4A06-BF5A-D19E7E780F0D:01}


土曜日はお弁当無しでした❤(。☌ᴗ☌。)

急遽、ダリンがお休みになったので~( *´艸`)クスクス
ちょっと2人でお出かけしました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

その話しはまた後ほど~(✿˘艸˘✿)

しかし…
11月にしては暖かいんじゃないかな~(¯―¯٥)