こんばんは。

今日はパートBの日でした。
昨日と今日とで、パートB終わった後、パートAの職場へ遊びに行って来ました( ̄w ̄) ぷっ

どんだけ好きなんだろう…私(つω`*)テヘ

今日は本屋さんにも行って来ました。

なんせね…
自分Excel使ってたのって、20年以上も前の話…

もう完全に忘れてる~(笑)
Excelのバージョンも新しくなって、使い方も微妙に違うやん。

手探りするより、本買った方が簡単やしね。
時間の節約にもなるからね(๑´ㅂ`๑)

とりあえず明日はパートAなんで、来週からガンバってみますわ(笑)

さて、そんな今日のお弁当はこちら~

{CF0A3D7F-41DF-4240-81D8-07483B099E69:01}

残り物ガッツリ入れたから、盛り沢山なおかずになりました(๑´ㅂ`๑)

皆完食するから、すごいなぁ…

私はこんな量食べられないよ(´・_・`)

でも、作りがいはあります(๑´ㅂ`๑)

いつも食べてくれてありがとう~って感じだな(๑´ㅂ`๑)