今日から新しい一週間です。
お盆の週ですが…

夫婦共にお盆休みが無いお仕事なので
仕方ないかな…
いつもと同じ一週間をガンバります。

{939DB25B-3D10-4C68-BB14-5765E2CED6D1:01}

そんな今日のお弁当~

明後日からお盆休みの娘1号は
今週もお弁当は2回だけ~

お昼ご飯考えないとな…自分(´・_・`)

そんな私も明日からお仕事です。


今日はお休みだったんですが
7年振り位かな⁉︎
友達が遊びに来ました。

遊びに来たと言うか、完全なカウンセリング&ヒーリングですゎ(笑)

私が少し疲れました(´・_・`)

彼女は元気になって帰って行きました(=゚ω゚)ノ

でもそんな姿を見るのが、私の幸せ❤︎

ガンバって生きていくんだよ~(=゚ω゚)ノ

そんな彼女…
ブレスを5本も注文してった…

私…結構忙しいな…(´・_・`)

まずは、在庫が少なくなったストーンを発注するところから始めますか…

あ、その前に注文受けてたのが作りかけ…(´・_・`)

ガンバれ…自分(´・_・`)