今日はみんなお休みの日曜日~
朝6時から出発です。

目的地は娘2号が行きたがってた
九重夢大吊橋

{5FC9FD1D-E024-499B-8CDB-FCE4E043BB9B:01}


到着時は曇っていましたが
渡り終わってUターンする頃には
太陽も出て 熱くなってました。

{F37D7132-3429-45F0-ABB8-9458C29B48AC:01}

立ち止まって写真を撮るも
揺れを体感して少々不安定。

娘1号はこのフンワリした揺れが苦手なようですが
娘2号はテンション高く興奮気味。

吊橋が好きみたいです…

帰りは阿蘇のワインディングを走り
大観峰へ寄り道。

{C9788352-F53D-49EC-AF64-2AFD48AC731B:01}

少しモヤってましたが
とっても気持ち良くてかなりリフレッシュ出来ました。

{8803A69F-CEF0-4330-9DB7-FD27EE5C6A86:01}

壮大な景色に癒されます。

車中では娘達は交互に眠ったり
大騒ぎしたりで楽しい1日でした。

夫婦2人でのお出掛けも楽しいですが
家族4人のお出掛けはまた別物ですね。

さて、次は何処に行くかなぁ~(๑´ㅂ`๑)