スリムウォークモニターキャンペーンに参加中

ピップさんのスリムウォーク モニターキャンペーンに参加させていただいてます。


image.jpg

こちら【くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ】を頂きました。

膝下のショートタイプもありますが、今回は太ももまであるロングタイプです。

image.jpg

履き口は柔らかかったのですが、ふくらはぎからギュッとした締め付け感があり
足首から下はかなりの締め付け感を感じました。

image.jpg

これは立ち仕事で浮腫んだ足に最高ですな。


image.jpg

面白いのが、この足指かいほ~クッションとやらです。

これでもかと言う位に、足指が広がります。

しかもこのクッションは、消臭、抗菌防臭、抗カビのトリプル機能付きなんでかなり安心です。

image.jpg

かなり足指かいほ~してます。

生地も鹿の子で蒸れないし、夏も安心です。

1日の終わりの自分時間に、プチ贅沢なリラックスタイムを過ごせそうです。

ピップさん。
素敵な商品をありがとうございます。