今回は Ripreさんより
カネボウ化粧品さんの UVカットしながらスキンケアまでできる
UVジェルをいただきました。

カネボウ化粧品からいただきました



なんだかパンフがいっぱいです。

この1本で 日焼け止め と 美容液 と 下地 まで出来るというすぐれもの。

急激に日焼けをすると 水泡が出来て火傷レベルになる私は
これからの季節の必需品といってもいいほど
サンスクリーンは大事です。

ただ今までは どんなに高くていいと言われるものを使っても
あのUV独特の 塗った後の肌の乾燥が気になって気になって・・・

使わないといけないのに 肌への負担が気になり
つけたりつけなかったり・・・



でもこのUVジェルは ヒアルロン酸やコラーゲンまで配合されて
SPF50+で PA+++

しかも化粧下地としても使えて 本当に一石二鳥!!いえ三鳥!!!

ベタつかないうえに 乾燥も気にならず
それ以上に 潤ってしまうので 感動的!!

忙しい朝に そうそう化粧に時間をかけられない主婦には
もってこいの一品です。

このモニター品がなくなったら
またリピして買う事間違いなしです。

うるり エッセンスUVジェル

ぜひお勧めです。