以前モニコレさんで 当選して頂いた
グラングレースの ローション(化粧水)&セラム(美容液)の
試供品ですが。

2013年12月6日の記事 ★グラングレース ローション&セラム★

その後色々ありまして・・・www

株式会社エストコミュさんから セラム(美容液)の原品を頂くことになりました。




使い心地抜群の美容液です。

そりゃ 1万越えですしね :D




その他の試供品も またまた頂きました♪

もうアラフォーの肌には かなりのオアシスである事は 間違いないです。

これを使用して以来 お肌がツルツルすべすべで
自分でも触っていたいくらい 気持ちよすぎます :D

もともと ありがたい事に きめが細かく自慢のもち肌だったんですが
それが嘘だったんじゃないかと言う位の 肌上場っぷりwww

普段はすっぴんですが 仕事の時は お化粧をしてます。
でも 今は軽くお粉・・・
そんな程度で 十分です♪

もうこれが無くなってしまったら
現品を自費で買うのか悩ましいほどに
最高の使い心地です。

やっぱりベースは 手抜きしちゃいかんね。
アラフォー心に刻みました。

ん~ またこれ 当たらないかなぁ~www