週末はダリンのiPhone5sの不具合で、代替機を借りにSoftBank行ったり

日曜日は福岡市天神のAppleStoreまで足を運んだりしました。

Appleは相変わらず人が多かったのですが、iPhoneのソフトを初期化して新しくソフトを入れ直して貰ったら
すんなり治りました☆-(・ε・` サンキュ

バックアップ時のアプリエラーが
【起動apple→読込くるくるブルースクリーン→apple→・・・・・・・・

この繰り返しを招いていたようです。
本当にエンドレス・・・
バッテリー切れるまで続いていました。

Sostbankでは本体取替えだろうと言われていましたが
iPhone取り替えも、修理も無く、あっという間に終わりました(๑´ㅂ`๑)

時間がかからなくて良かった良かった(๑´ㅂ`๑)


よって、想像よりも全然時間がかからなかったので
ちょびっとウロウロしました。

Apple StoreのそばにH&Mがあるんだね・・・
安いんだけど夫婦共に好みが違って
じっくり見ることもなく、もちろん買うこともなく無難にランチにすることにwww

ランチはソラリアステージ地下の定食屋さんへ



色んな定食盛り沢山...
値段もお安い♪



量も多そうなので 私は ミニカツ丼セット
これで400円。

半分しか食べてないですがねwww
味噌汁も二口でギブりましたがねwww



ダリンはステーキ定食
こちらは690円。

ご飯は大盛り・・・
そして私の残りを平らげていただくwww



全体的にこんな感じのお値段で
ボリュームもあるし、味付けもしっかりしていて食べ応えがありました。



天神名物のオープントップバスにも遭遇しました。

本当に久しぶりにウロウロ歩いた休日でした。


そして、代替機を返しに地元AEONのSoftbankへ・・・
TULLY'Sで休憩。


ヘーゼルナッツラテにチャレンジ♪
美味しかったです。

牛乳が苦手な私は もちろん ソイ(豆乳)に変更で^^

数年ぶりの天神でしたが 結構覚えててビックリwww
昔はよく一人で車走らせて遊びに行ってたんだが・・・

これからは時々ダリンと天神デートもいいかもな(*^^*)
なんてなwww