今日は娘1号の誕生日パーティーをしました。

誕生日は9月18日なんですが、体育祭まで帰宅が遅いというのもあり
体育祭が終わってからの今日になりました。

バァバと兄貴も参加して
夫婦共々の心友、姉さんも参加の7人(*´ω`*)

ガンバって唐揚げ揚げました(笑)

photo:01



ん~すごい量(-。-;
パスタは2人前。
サラダも山盛り。
バァバは特製かしわご飯のおにぎりを持ってきてくれました。

もう、お腹パンパン(^_^;)

誕生日ケーキは娘1号のリクエストで大好きなチーズケーキ♥

photo:02



満腹で入らない(-。-;

娘2号はチョコカップケーキを作りました。

photo:03



18thの誕生日…
来年はもう家族とは祝わないかな⁈

よくここまで大きくなってくれました(*´ω`*)
小さかった娘1号。
素敵な女性になって下さいねo(*>▽<*)o