先日、最寄りのマーケットに買い物に行ったら

売り切れ続出で入荷待ちだと噂の
いなばのタイカレーの缶詰が大量に陳列されていたので(何故かしら?)

話のタネに買ってみました( ̄w ̄) ぷっ

photo:01



今回はイエローとレッドの2缶。

レッドは酸味が強くてタイカレーと言うより、ベトナム風かな⁉︎
酸味が好きな私は普通に美味しかったです。

イエローは辛くて一口でギブ( ̄w ̄) ぷっ

辛いの苦手な私には無理でした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ダリンは普通に美味しそうに食べてました(^_^;)

どちらも本格的でかなりスパイシーです。
小さい子供や、私のように辛いものが苦手な人は無理かもしれませんね(。´・ω・)

お家カレーに1缶入れるだけでも、かなり美味しいカレーになりそうなので
次回お家カレーの時はいれてみようと思います( ´艸`)