今日は心友ちゃんが遊びに来たので
プラプラ~っとランチへ行きました(*^^*)

宗像の曲にある
✾Cafe Grace Garden✾

ちょっと分かりにくい場所にありますが、隠れ家的で落ち着く場所です。

photo:01


可愛い佇まい❤

店内はこんな感じで
photo:02


かなり落ち着きます。

入ってつきあたりの壁は
photo:03


なんと、ガラスのクロスが埋め込まれてました。

日曜日にはミサをやってるとか…

クリスチャンじゃ無いけど、とっても落ち着く場所でした(*^^*)

ランチは✾本日のパスタ✾にしましたが、ドリンク付きで850円と破格値❤

主婦に優しいCafeでした。

photo:04


✾トマトソースをチョイス✾

パンとサラダも付いてます(*^^*)

photo:05


ドリンクは✾ハーブティー✾にしました❤

ティーポットで来たのでテンションが一気にUPしました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

次は✾ナシゴレンランチ✾を食べたいなぁ~♪

このランチセットにデザートのケーキを付けると、150円引きになるそうですが…

私には別腹は無いので、今回は断念ヽ(´o`;
ティータイムにお茶しにくるのもいいかも❤

お気に入りのCafeに仲間入りです❤