連日のお出掛けで かなり疲労モードの私ですが
今日は引きこもりで 体力回復日です(笑)

先程 昨日貰ったジャンボシュークリーム食べました。

photo:01



隣のiPhoneは ダリンの4Sです(^_^)
娘1号は私のiPhone5を横において撮ってたので
大きさが半減すると言ってましたが
そんなに変わらないんじゃないの?

だって大きいんだもの(笑)
軽くチビッコの顔位の大きさでして
中のクリームが半端ないです。

何とか完食したんですがクリームが冷た過ぎて、寒くなりました(~_~;)
余りに寒いのでシチューを食べたら
リバースしそうな位 満腹になりました(~_~;)

マジでお腹が破裂しそうで動けない…

夕飯入るかな…(~_~;)