今日のカレンダーは

photo:01



ドッグフードはスヌさんのかな?



昨日に引き続き 洗濯物を外に干すのが
気持ちいい~
お天気な 九州は福岡•福津ですアップ

朝は肌寒かったんですが
陽が高くなるにつれて
暖かくなってます(^-^)/

今日までお休みの娘1号は
お出掛けらしいです。

一昨日の半ドン上がりと
昨日の午前中は
私に付き合って 歩いてウロウロしてくれたので、助かりました(^_^)

まぁ昨日は途中で心友の姉さんが
車でお迎えに来てくれて
買い物にも連れてってくれて
大助かりでした(*^o^*)

お昼ご飯は我が家で
お喋りしながら 食しました♪
たいして何も無かったんですけどね(笑)

体力的にまだまだなので
アグレッシブに動き回れ無いんですが
楽しいひと時を過ごせて
ハッピーでした(*^o^*)

次はちゃんとご飯作ります(笑)