おはようございますm(_ _)m

今日は娘1号の高校が一般入試の為
お休みで お弁当はダリンのみです。

photo:01



▼ 卵焼き
▼ 焼肉
▼ 茸の野菜炒め
▼ 海苔唐揚げ
▼ ハム

なんて手抜きなんでしょう…(~_~;)

昨日術後初の 歩きで市の公共施設まで行きました。
疲労困憊でした(笑)

帰宅途中に友達に会ったのですが
『久しぶりぃ~』の第一声に被せ気味で
『大丈夫?顔色悪いけど』って言われました(~_~;)

やはり いきなりは無理だと気付きましたわ( ;´Д`)

就活はまだまだ先のようです(T ^ T)

そんな今日は コリもせず
市役所まで歩いて 昨日行った公共施設まで歩く予定…

途中で休憩取る事にします(^_^;)
ゆっくりゆっくり ボチボチですね(*^o^*)