昨日は夫婦で出掛けたついでに
久しぶりにランチデートしました。

宗像のベビーフェイスカフェ

photo:01



和白店には 女子会ランチで
何度か行った事があったんですが
こちらの宗像店は初めてでした。

店内は和白店がオープンなのに対して
宗像店は真逆で テーブルが全て
間仕切られていました。

周りを気にせず話が出来そう(^_^)
窓際に外を向いたカウンターの
カップル席があるのですが
窓の外が駐車場な為
そこはイヤだね…なんて
話しながら入って行くと
そのカップル席へと案内されたのでした(笑)

まぁカップルですからね(笑)

そこまで空腹MAXでもなかったので
コースではなく単品にしました。
安くすみました(笑)

photo:02



ピザ•マルガリータ

photo:03



パエリア
↑写メる前に食べちゃった(^_^;)

隣のデート中の若いカップルのように
2人でシェアしました(*^o^*)

味はまぁまぁ…
2人でスィートチリ掛けまくって
食べましたけどね(笑)

オムライスにすれば良かったかな…
ただ ここのオムライスは
かなりボリューミーな模様です(笑)