今日は近所をうろうろと歩きで移動…



満開の桜の木を発見!



川沿い(土手)には菜の花が満開(^-^)



が…なぜ?


めちゃめちゃ寒くて
雪が舞ってる…



画像には写り込まなかったけど
この時、雪が降っておりました



歩きの間
携帯にイヤホンをつなぎ
音楽を聞いていましたが


まだ曲数を増やしてないので
無料で手に入れたものや


アレサ・フランクリンの『ナチュラルウーマン』
(これは中学生の頃に大好きになった曲)


ダニエル・パウターの『バッドディ』
コブクロの『あなたへと続く道』…


なんてのを入れてるので


聞いてました



1曲EXILEの曲が入ってるのですが…
季節はずれの歌のはず…



が、今日の雪の中ではピッタリはまってました



やはり音楽があるのはいいなぁ(^-^)



あにぃ~!
microSD安く手に入れて
音楽沢山いれてくれぇ~



もうコンパクトMD持ち歩くのは
面倒なのだぁ~



soundもいいし…
携帯も便利になりました