今日は佐賀に行ってきました。

呼子の朝市…
勿論『アジの開き』ゲットです(^-^)



おばちゃんに(毎度の事ですが)大量におまけを頂き(笑)
帰りは『いか天』を買って食べました。


写がなくて申し訳ない…
食べるのに賢明で忘れちゃうんだなぁ(笑)



さて、こちらの写の方は
駐車場に止めた車の後ろに停泊してた
『鯨のジーラ』



今日はお休み中だったんですが…

反対側には色違いのピンクが停まってました。
名前が書いてあったのですが…
申し訳ない…写を撮るのに必死で(笑)
覚えてません(笑)



この後、波戸岬へ行きました。


サザエは食べませんでしたが(笑)
結構人が多かったです。



そして、何故か…
行きも帰りもツーリング族に遭遇(笑)

ツーリング日和だったのかなぁ?