新宿の京王百貨店に入っている

パン屋さん「ジュウニブン」。

 

最近は並んだり、売り切れということなく

夕方にさらっと買えるようになりました。

 

 

ある朝はこんな感じ。

右上の食パンが

ずーっと食べてみたかったアレ。

 

 

12/10の食パンです。

 

 

売り切れだろうなと思ったら。

「あるよあるよー」って

後ろの棚から出してくれました。

 

 

外見はこんがりマットなんだけれど。

 

 

クラムはみずみずしくて光ってます。

そのままが美味しいかな。

 

そして、また別の朝ごはん。

 

ジュウニブンの「風船パン」

 

 

こっちの方が食パンよりムチっ子。

うまい表現ないかなーって

私の頭で考えたところ、、、。

ポンデケージョがきめ細かくふんわり、

という感じ(ですかね?)

 

 

パンが個性派なので

簡単に無花果ヨーグルトにしました。