阪神百貨店の8階にずーっとあったタイガーショップ。

調子のいい時は売り場面積が拡張され、沈んでくると催し物会場に場所を奪われたりしてましたが、このほど

1階路面店、御堂筋真正面にどどーーんとリニューアルオープンしました。




まーまーこんなに立派になっちゃって笑い泣き


朝イチで入店したのですが、結構お客さん入っていました。

しばらくは球場に行く予定もなくて、お買い物も特に決めてなかったのですが、せっかくなので虎印のどら焼き買ったら、この後万9のレッスン会場に置き忘れてきてしまいましたえーん


万博のミャクミャクのコラボ。いやちょっとこれは…泣き笑い


アルプスの少女ハイジとのコラボもあったりして


でもね…


おんじwww


どう見てもバースやんゲラゲラ