朝、当直終了した時点で、「帰りに寄って投票してくるわぁ」と言ってたのですが、建物の外に出た途端、あえなく挫折ネガティブ


もう既に炎天下炎


お家で一休みして夕方に行くことにしました。


昨日、池袋に出かけていたのですが、ちょうど小池百合子候補の演説を西口でやってて、規制線が張られすごいことになっていました。ちょうどゲリラ豪雨の時。声だけしか聞こえなかったけれど。しかも江東区の選挙で暴れていたナントカという輩がまた妨害暴言、集団の後ろからなんか言ってて、アホらしさこの上ない。

どんな候補で一体何をするのかも知らず興味もないのですが、逆にこれで小池さんに同情の浮動票が相当流れるのではと思いました。小池さんの得票に一役かってるわゲラゲラ


小池さん1期目の時も対立候補の応援に立ち上がった当時の石原慎太郎知事が「この厚化粧女〜!」と言ったばかりに女性票が小池さんに一気に動いた、なんてことがありました。


うまいことやるなぁ〜


税金は高くて人も多すぎるけど、道路の整備(クルマで走ってると他県との差を感じる) 医療福祉の充実度、学校関係の手厚さなんかは他の府県とやっぱり違うんです。

この巨大都市を引っ張って行くべき人が選出されることを願っています。