大滝子が逮捕


花組のベルばらで沼に落ちた私が、その花組以外で早くに名前を覚えた中にこの人の名前もありましたがその5ヶ月後くらいに退団。

初心者ファンだった私に、中学の先輩で子供アテネにも通っていた人からあまり良くない退団のしかただったように聞かされ、確かに元トップでベルばら立役者の一人なのに、不思議なくらいOGとしても名前も出てこず、まぁそんな人なんだなーと思っていました。同期で同じ月組だった榛名由梨さんからも話しを聞いたことがないし。


宝塚の歴史の中で抹消されたようになっていましたが、今の宝塚の状態じゃ、世の中はそうは見ないですね。


やっぱりこれも、起こるべくして起きたような気がします。