夕方になってピアリにお買い物に行きました。

ショッピングチケットが5月いっぱいで有効期限切れるもので


ついでに足をのばしたボンヴォ


今ランドはドナちゃん祭

シーはファンタジースプリングスオープンで湧き上がっていますが、パークはお正月に行って以来のご無沙汰で、さっぱり中の様子もわからず、グッズなんかもリサーチしていないとあれよあれよと変わっていきますね。今でも転売ヤー爆買いは横行しているのかしら。


最近では外に出さない商品も多くなってきました。

シーズンプログラムに関係ないものは、新しいものでもあるみたいですが。

探していたのが、友(同級生) の誕生日プレゼント

まではいかなくて、お誕生日のロゼッタガーベラトシがトシなんでミニーちゃんのピンク(赤がいいんだけど)を探していたんですが、ミッキーのしかなく、キャストさんに聞いて見ると、しばらく欠品になったままらしい。はぁチーン

赤いグッズはなんとか選んで、なんて話をしていると、それじゃぁ〜と


バースデーシールをいただきましたおねがい

いやコレ、何より〜ハート

「明日、会うんです!ユニバーサルで(ホントは明後日)」

キャストさん爆笑笑い泣き

「じゃあ、次は是非お二人でこちらも来てくださいね!」


もちろんですっラブ



年パスでしょっちゅう行っていた頃は、あれこれ見過ぎていて、ちょっと粗探しみたいになってしまってて、だけど

たまーに行くと、テンションの上がり方も良い意味でぽーん気づきと上がってくれるもんだから、なにげないキャストさんとのおしゃべりも楽しかったり


これもまた良し照れ



アプリではいつの間にかファンタジースプリングスのエリアが登場していました



いつ行けるのかなぁ。
ここにきてお値段がやっぱりネックですが
もうすぐシニア割だ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ