旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近場だと、飯能市のムーミンバレーパーク、まだ一度も行ったことなくて、このキャラクター好きの私が珍しいと言われます。

遠くだと、
・北海道を半月くらいかけてゆっくりまわりたい
(奥尻島、利尻島、礼文島込み)
・九州の南半分も一週間くらいかけてゆっくりまわりたい
(種子島、屋久島込み)
・伊豆諸島の青ヶ島(でも、東京都w)


海外

国でいうと


フィンランド:ラリーの盛んなところなので本場のをみてみたい。あとフィヨルド、白夜はみてみたい。サウナはちょっといいかなw

ベルギー:うたかたの恋のステファニーがベルギーですよね。そこからちょっと興味が湧いて、それと抗生物質なんかのお薬系の企業が多いのも理由のひとつ。また、写真で見た小さな古城がとっても素敵でみてみたい。あとチョコレートとかワッフルとかw

モナコ:F1がみたい、それだけw


昔から変わってないわー