昨日は4連続夜勤の疲れもあって、少しウチの中片付けて早々にバタンと寝てしまいました。

ショートスリーパーの私が珍しく6時間くらいぐうぐうzzz


ちゃんと寝ると、やっぱりスッキリするもんですね。

夕方以降のネット関係のものも全くチェックしていなかったら、月組さん別箱の出演者が発表になっていました。お目覚め後に気がついた、再演もののちなちゃんお披露目全ツ


気になっていたのがどちらかと言うと娘役陣

クロードの婚約者のフランソワーズやジゴロの教育係のエヴァ(歌がめっちゃ好きハート) ママに内緒でジゴロと交際しているジュジュヴィエーブ、他にも青列車の場面の歌、誰が歌うのかなど。


ふむふむ無気力


お名前チェックしつつ下級生まで視線をおろして、

そのあと



専科

凛城きら

水美舞斗



なっっなにぃ〜???



マイティー、ベルばら50がスケジュール的にどうしても観られず、しばらくご無沙汰になるのかなぁと思っていたんですが、月組降臨ですかー。

そしてちなまい復活。といっても、花組時代は役で絡んでいたのが記憶になくて、別箱のはいからさんで、冬星さんと鬼島軍曹くらい?


全ツのスケジュールも全くチェックしていなかったんで、あららら〜

りんきらちゃんも復活で良かったです。


というか、もうチケット探すのめんどくせーと、確か昨日言ってた気がするんですがw、ここにきてどうしようどうしよう…と慌て始めました。


ま、なけりゃ配信期待でも(豆腐のような根性)


見るとほぼほぼ、マイティがルイですね。ぱるくんがアルベールあたりかな。想像するだけで酔っ払い