ゼミで一緒だった知人が北海道から来京


ほんとに何年ぶり〜くらいの再会

久しぶりなんで学校にも行ってみよう〜


ちょうど中等部の入学式でした

大学の方は新学期既に始まっていて、相変わらず賑やかなキャンパスです


教室よりも通いたおしてたメディアセンター(図書館)


福沢先生、ご無沙汰しております(場所が変わっててびっくりしました)


ついつい生協でKEIOグッズを買い漁る


本当は再来週のレガッタのものが出ているかなーと思ったのですが、これは現地調達かな


このあと、スカイツリーに移動

日向坂46とのコラボイベント真っ最中でした


ソラカラちゃんもこのコスチューム


わーーーーーっ天望廻廊で青空掃除(窓拭き)やってたーーびっくり


上空450mです驚き