スーパーにお買い物

特別何かというのでなく、普通にメニュー考えつつウロウロしていましたら


マルシンのハンバーグびっくり

えーっこれって私が小学生くらいの時からあるはず

思わず購入


普通にフライパンで火をとおして食べたら意外にも美味しくて、シンプルな懐かしいお味

少しアレンジしても楽しそうです

すごいロングセラーやなぁ

因みにお隣にはイシイのミートボールもありました

こっちはちょいちょい買っています。


そう言えばマーガリンのラーマが製造終了したとニュースで出ていましたが、言われてみるとどこにも無いわ。いざなくなるとわかるとつい、探してしまいます。普段はネオソフトなのにねてへぺろ