舞浜のヒルトン東京ベイはイチゴづくしみたいです。

お正月プログラムの最終日

 

今日は珍しく、公共交通機関での移動です。

リゾラから

 
スプリングスと、新しいホテルも随分外観が見えてきました。

 

ヒルトンホテルのシルバ

 

以前、ツアーナースのお仕事で泊まって以来。

オフィシャルホテルらしい明るい温かいおもてなしがとっても自然で気持ちいい~

プライベートで来るのが実は初めてでニコニコ

 

 
ラウンジではストロベリーブッフェも開催されていて、どっちにしようか迷ったのですが、突如この後シーにインパすることになり、時間短めでこちらに。

 

ちょっと和テイストな感じ、スイーツを先に撮っちゃった

 

こっちがお食事系、左上のカリフラワーのフリットが私的にはかなりヒットでしたグリーンハート

 

パフェとミニサラダ

 

スコーンがプレーンとバジル&イチゴテイストの2種類。

 
イチゴジャムが実は金柑も入っていて、この合わせ具合がとても新鮮。へぇ~合うんだ~とびっくりでした。
写真を撮り忘れたのですが、私にしては珍しく、というかアフタヌーンティーだからと、アールグレイをオーダーしました。
いつもはミルクたっぷりでいただくのですが、お食事が甘い系なのでストレートで。
たまには紅茶もいいなー。(実はこの後しっかりブラックコーヒーいただきましたてへぺろ
 
のんびりゆったり、
 
 
 
していたら、ゆっくりしすぎてなんとシーのお正月グリーティングに間に合わなくなってしまいました…絶望
ここ10年以上欠かさず行っていたパークのお正月、今年はランドもシーも見逃しちゃった。