今日は当直明け、


ひと休みして大好きな歌の会に参加して、スパでほっこりした後に再び当直。

家出状態ですグラサン


会の前にお昼ご飯。

なんか食べよ〜ニコニコ

駅近くで、休日お休みの中でポチっと開いていたお店に入りました

何にも考えず入店したら韓国料理のお店。


私、一時期は辛味バンバン食べていたのですが、一度胃炎を起こしてからすっかり苦手になり、辛さ調整できるお店など、1番低い辛味、お子様用のレベルを注文して笑われるくらい。

どーしようタラー

まー外も寒かったので、というのとお豆腐食べたかったので純豆腐の定食右矢印実はお初


出てきたのを見てびっくり。

あまりの真っ赤っかにひるんでしまいました。


ハフハフしながら、それこそ数年ぶりに味わうピリ辛。お豆腐と魚貝に絡まったお汁も最初ビビりながらいただいていたのですが、お水飲みつつご飯食べつつ気がつくと舌鼓。

お汁はさすがに残りましたが気がつくと完食。

喉のイガイガや詰まりかけていた鼻の奥もすーっと気持ちよく通るくらい身体も温まってました。


たまにはいいかーニコニコ ご馳走様でしたスプーンフォーク

で、歌の会が終わった途端に、一目散にパフェ爆笑