今年のパークは食の旅になりそうです

昨日のアンバのエンパイヤステートビル


じゃなくて

ルンルンファッショナブル〜エンパイヤ


じゃなくってムカムカ


エンパイヤグリル 指差し


素敵なランチコースでしたが

本日はイタリアンと和食。カナレットと夕食は櫻を押さえました


ディズニーシー

11時前にインパしてちょうどすぐにお正月グリーティング








ちょっとお店をぷらぷらと見て

ジャンボリミッキーは後方の高台からズームで鑑賞しつつ踊っていました。




合間、ニューヨークデリに入ったんですが、座席の確保が厳しそうで、アップルティーソーダだけ欲しかったんだけどそれも挫折絶望

その後、エントリー当選したBBBは空腹抱えて見てました

ミッキーのシング・シング・シング、久しぶりにドラムスティックくるくるうずまき見ました。

ロビーで何か販売


かるた〜!!


面白がって買っちゃいましたw

親戚のちびっ子のお土産にしようかと思ったのですが、自分で封を開けて早速遊ぶてへぺろ


空腹抱えてようやく時間が来て昼下がり

リストランテ・ディ・カナレット

初めてテラス席を案内してもらいました


屋外で寒いかと思ったら天井から温風びっくり

中々気持ちよかったです


既にミニーちゃんのスペシャルセットがスタートしていまして

アペサイダー

メインのパスタ


デザート、お正月グリのBGM付きw


満腹になってパークお散歩一周(腹ごなしとも言う)

クリスマスに来たときに植えたばかりで蕾が固かったチューリップがきれいに咲いていました


お正月の人混み、少し落ち着いてきたとは言えまだまだアトラクションの待ち時間は長くて、お店を覗きながらひたすら歩く歩くあし

唯一入ったシンドバッド、ここでiPhoneの威力を試してみた






うぉぉぉ 〜やっぱり綺麗だ〜キラキラキラキラキラキラ

マーメイドラグーン、アンダーザシーでも


ぐるっとウォーキング、当直明けもあって夕方頃に強烈な睡魔にzzz

しばし、クルマの中で睡眠タイム。

最近の日常は仕事前に寝ている時間なものでショック


こくっと寝て復活、ビリーブを遠目に見ながらレストラン櫻

こちらはお正月メニューです


追加オーダーでお澄ましのお雑煮

普段、白味噌のお雑煮のデイジーにとって、お澄まし切り餅のお雑煮をいただく貴重なお店コップ

作ったことはあるんです、お澄ましのお雑煮。でもやっぱり下手くそでネガティブ


メインは和牛のひつまぶし


茶碗蒸しの中から出てきたw



のんびりお食事を楽しんでいたらあっという間に閉園時間になりました。
お正月のこの時期、第7パーキングに停めることが多いのですが、東京湾の夜景がとってもきれいでした