コロナがなければずっと、まだまだ続いたんでしょうね…

終息したら、また見れるかと思っていたのが
もう、最後を惜しむこともなくあっさりと終了に
びっくりしました

ハロー、ニューヨーク!


ドックサイドステージのレギュラーショーでは4代目
一番短かったんじゃないかなぁえーん
ストーリー的には、オーバーザウェイブやテーブルイズウェイティング
ほどでは実はなかったんだけど、ほっこり楽しめる感じで
再開したらのんびり見れるかなーと楽しみにしていたので


いきなりの発表ガーン


他にも、ファンカストさんやランドのメカさんも
もう会えないなんて
カストさんは何回か動画撮らせてもらったので
大事に保存しようと思っています


懐かしい~

密になるから多分暫くはないだろうとは思っていたのですが
まさか終了とは思わず、

………とか言っといてサプライズでひょっこり出てこないかなぁ


なんて思ったりもするんですが




無理ですよねダウン

で、ハロニュの写真をパソコンから引っ張り出そうとしたら
なんと画面が真っ黒、起動しませぬゲロー
ただいま、故障の窓口に問い合わせ中です

今月は色々トラブル多いドクロ