最近よく、言われるパワースポット

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ようは、

自分にとって、パワーを貰える場所、なんですよね、きっと

デイジーパワースポット巡り

前日に、1番のぱわすぽ、三田春日神社にはお参りしてましたが

さて、当日


1番目は 寒川神社


厄払い兼ねて、お参りしました。

デイジーかよっぴの日常生活-Image377.jpg


休日というのもあってか、ご祈祷にも長蛇の列、叫び

ちょっと諦めて、お札をいただいて、絵馬を奉納して


コレでどーかひとつ(>人<)

デイジーかよっぴの日常生活-Image382.jpg





さて、その次は、茅ヶ崎、湘南道路からベイブリッジ経由で海ほたるへ

最近、お気に入りの場所です。



【海の上のお城】

デイジーかよっぴの日常生活-Image380.jpg


これ、全部、紙で出来ていて、LEDの光で色んな色に

ライトアップされていて、とってもキレイです。

運よく時間が合えばお城のそばにある観覧車が回っていたり電車が走っているのが見れます↓


デイジーかよっぴの日常生活-Image384.jpg


かなり、癒しのスポットなんですが、今回は、

人が多くて、ちょっとゆっくり出来ませんでした


混みこみの渋滞もあって、あっという間に

海ほたるサンセット肉眼ではうっすら、

富士山も見えていたんですが

カメラだと、完全に春霞です

デイジーかよっぴの日常生活-Image385.jpg



ココからは、千葉周りで、ちょこっとだけ


Sea にイン

帰りも渋滞が酷くて、ブラヴィッシーモ、

間に合いませんでしたガーン直行で行ったのは

マーメイドラグーン波


大好きな『アリエルのグロット』
デイジーかよっぴの日常生活-Image355.jpg


音譜パート オブ ユア ワールド を口ずさみつつ

また頑張ろうと気持ちにパワーチャージ


大阪に帰る為の、お土産もここで、わんさか買い込んで

マンマビスコッティで、明日の朝ごはんのパンを調達食パン

東京湾ぐるっと一回りして


ちょっとは復活できたかな!?

・・・・・・の一日でした


さあ~~

怒涛の3月後半戦です

゛(`ヘ´#)