辰年だけど鶏の絵を描いてみた

龍は水墨で挑戦してみようと思っている



新年早々大きな災害事故火事 相次いで起こるのでなかなか初詣での気分になれない

年末に出かけた奈良の大神神社の大鳥居に手を合わせよう


という訳にもいかないので、6日になってようやく近くの神社へお参り

おみくじは大吉❤️




合唱連盟の新年会では、役員のみなさんや大阪府連盟会長から私たちのコーラスグループへお褒めの言葉を頂き嬉しかった

さっそく仲間に報告して喜んでもらった🙌😆🙌

これで一段と練習に熱が入ります



チョビはいつもの静かな生活が戻りホッとしている?


手脚が長〜いhandsome君 最近は寒いのでお食事はレンチンがお好み💙