毎日運動を兼ねて歩いて買い物に出かける

近くのイオンで済ます事もあれば、少し頑張って歩きあちこち5〜6軒スーパーを梯子する事もある

時には電車やモノレール🚝🚃を使う事も

今日は買い物行かない!と決めるもコーヒーメーカーの調子が悪いのでやっぱりお買い物へ 今年は何周目かの家電買い替えの時期だった

帰ってきたらヤレヤレ一休み 

眠くなる

ウトウトしたら一日が短いこと

あーぁ今日も掃除、食事の用意、時々洗濯で暮れていく

昨日の絵に少しメリハリつけようと試みるも、、、



支笏湖の紅葉を描きかけてもう夕方


この頃花鰹を毎日1グラム貰うのが楽しみのチョビ(猫に鰹節は良くないというのは本当だろうか)