2023年 Daisyと ViolaとLilasと | ピアノとヴァイオリンとデイジーと

ピアノとヴァイオリンとデイジーと

Music Seed おおきくな~れ!


 

 



少しずつ少しずつ

2023年が始まりました。


  🍀 🍀 🌱 🍀 🌱 🍀 🍀


デイジーのいない初めてのお正月

ビオラとリラと迎える初めてのお正月









 〜ねこちゃん用のおせちを食べてみたら〜


 「ビオちゃん、おいちいねー✨」

  「うん!リラちゃん、おいちいねー✨」

         もぐもぐもぐもぐ♬




 

  ビオちゃん happy NEW year  🐱🎍✨






 リラちゃん happy NEW year 🐱🎍✨


  ✨ ✨✨ ✨ ✨✨ ✨



 デイジーが、キラキラキラキラ✨



 デイちゃん happy NEW year 🐱🌼


  🍀 🍀 🌱 🍀 🌱 🍀 🍀




ビオラは1歳と6ヶ月になりました。



明るいビオラ✨

アグレッシブなビオラ✨

2.5キロの小さなビオラ✨


ビオラはビオラの花

ビオラは小さいけれど強い」


「ね、ビオちゃん

ビオラのお花はね、小さいけど、

すこ〜く、すご〜くつよいんだよ!

ビオちゃんみたいだね!」🐱💕


おなかが少し弱くて

リラより病院へ行くことの多いビオラ

元気に元気に大きくな〜れ🌱✨


リラのつぶやき〜

もう、ビオちゃんばっかり💢


「リラちゃん大丈夫よ!

あと100回くらいネンネしたらね、

リラちゃんも1歳と6ヶ月にちゃんと

なるから、いい子にして待っていようね!」


  🍀 🍀 🌱 🍀 🌱 🍀 🍀


もうすぐデイジーの3月5日が

近づいてきてメソメソメソメソ💧

デイジーに作りたかったデイジーのYouTube

は叶わなかったけれど、

ビオラとリラの《ビオリラ日記》


「デイちゃん、約束ひとつ守れたよ!」


「チャンネル登録よろしくね〜ッ✨」

            by Viola  Lilas


デイちゃん いいこ 🐱🌼✨